So-net無料ブログ作成
検索選択

お引っ越ししてきました♪ [水槽のお話]

どもども、
この度、ソネットさんで改めてblogをスタートする事になった、
しようたと言います(^ワ^)☆

はじめましての方も、
そうでもない方も、

気まぐれ更新ですが、
これからどうぞ
宜しくお願いします(^人^)







blog歴とゆーか、
HPもしていたので、
ネット歴は、そこそこながい!?

でも、
ながーくダラダラと、
続けてただけ!笑


ま~これからも、
マイペースは変わないと思いますが、


暇な時にでも、見に来て頂ければ幸です(>△<)









えーっと
とりあえず、
水槽紹介しときますかね( ̄▽ ̄〃)


海水魚を飼育しはじめたのは、4~5年前でしょうか!?
詳しく覚えてません!笑



で、今の水槽は、
今年の4月18日に立ち上げました!

DVC00011.jpg



ようやく半年ですね(^∀^)





サイズは90㌢の企画水槽で、
上に、30㌢の自作オーバーフロー水槽をのっけて回しています!






照明はスパクル×1

で、蛍光灯の時よりも、断然明るいけど、
今では少し物足りない感じ(;^_^A



クーラー完備ですが、

スキマーや、リアクターなどはございません…

まだ買えません(οдО;)









ま~そんな感じで、
簡単にですが(簡単すぎ?笑)水槽紹介でした~(*・ω・)






次回はお魚紹介しようと思いま~す!





最後に、

PCが手元になく、
動作確認は携帯のみ(/_;)
不具合などございましたら、ごめんなさい(;^_^A








では、おしまいヾ(>Д<)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

satoru-m

ブログ立ち上げ、おめでとうございます。
次狙うはスキマーですかね。
高いですけど・・・。

海水魚飼育はお金持ちの趣味なんだな~っと、つくづく感じます。
ウチはいっぱいいっぱい・・・。

今後ともよろしくお願いします。
by satoru-m (2008-10-30 01:05) 

しょうた

コメントありがとうございます(^0^)/

スキマーもですが、
飼育器具はぜんたい的に高いですよね〜

生態も追加したいしで、
なかなか進みませんね(;^_^A

同じくいっぱいいっぱいです!笑

これからも、
どうぞ宜しくです(>▽<*)
by しょうた (2008-10-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。