So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたつめの袋~ [珊瑚のお話]


え~昨日紹介した
ひとつめの袋の中身、

スジチヂミですが、

少しずつ開いてきました~(´∀`)






今はこんな感じ☆★彡

DVC00003.jpg












開いてきてわかったんやけど、水流バンバンあたってるみたい~


めっちゃなびいてるけど、

開いてるからこのままでいいか('▽')♪♪







で、今日はふたつめの袋☆

中身はコチラ~

DVC00044.jpg












スタポでした(´∀`)




ミドリのもあったんやけど、

なんかあえて、ベージュでセンターグリーンの奴が欲しくなってしまって、
そちらを購入(>∪<)



すぐに満開になったんやけど、

うちのメタハラとは相性わるいかも…


光つよすぎて緑色が飛びぎみです(/_;)


ブルー球なら、
もっと綺麗にみえるんやろなぁ~






まぁー今は買えませんので、いつかね~笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

satoru-m

チヂミ、咲き始めましたね~。
結構大きいっすね。
前、飼ってた時は、かなり強めの水流のほうが調子良かったです。
でも、ユーラユラ程度でしたけど・・・。
大きくなりすぎて、人にあげちゃったんですが、今になって後悔・・・。

真ん中の色が違うスタポって、たま~に見ますけど、ウチにあるような緑一色のヤツとは種類が違うのかな?

by satoru-m (2008-11-06 17:33) 

しょうた

水流あったほうがいいんですか〜良かったです(^0^)/

あげちゃったんですか!?勿体ない〜笑


スタポは咲く前の状態はまっく同じにみえるので、
きっと同じものでしょうね〜!
スタポも増えて交換とかできたらいいですね〜(o^∀^o)
by しょうた (2008-11-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。