So-net無料ブログ作成
検索選択

みっつめの袋~ [お魚のお話]



昨日は飲み会だったため、
記事の更新ができませんでした…



ってわけで~

最後の3コめの袋の中身を紹介しま~す(^0^)/




それは…











このこです!

DVC00004.jpg















わかりますか~?


















そうです!

クイーンでした(≧▽≦)

DVC00006.jpg












待ち焦がれたクイーン!

ブラジル産だそうです!


3週間ほどつづいていたセールの目玉的存在で、
14匹ほ入荷したそうですが、一度すべて、すぐに売り切れてしまったそうなんです…


でも僕がそのセールの終わりかけの日に行ったときの前日に、たまたま、また入荷があったそうです!!!

それでも2匹しか残っていませんでしたか、

なかなか色もいいし、
動きもいいコがいるではないですか~(>∪<)



って事で、

お持ち帰りさせていただきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




カワユス(´∀`)

DVC00007.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

satoru-m

あ、いいなぁ~。
いつか飼いたい魚のひとつです。
でも、90cmだし、LPSも入ってるんで、魚専用水槽を立ち上げるまで飼えません・・・。
コチラでじっくり見させてもらうことにします。
by satoru-m (2008-11-11 16:41) 

しょうた

うちも90なんで、ちと不安です(;^_^A

水槽内でどこまで大きく育つのか、不安でもあり楽しみでもありますね(>Д<)

まずは長期飼育できるかが怪しいですが、頑張ります!
by しょうた (2008-11-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。