So-net無料ブログ作成
検索選択

セクシーな新顔登場!! [甲殻類のお話]


昨日の記事にかいた
袋の中身~



もったいぶりましたが、
コイツでした~(^0^)/

DVC00026.jpg

















そう!

セクシーシュリンプです('ω'*)


セール中だったこともあり、

6匹お持ち帰り!!














エビダンゴ!!

DVC00025.jpg















気持ち悪いですね(笑)


6匹もいるはずなのに、

90㌢水槽にいれると、
殆ど隠れキャラですね(;^_^A




でもでも、

本当にお尻フリフリが可愛い

おもっきり魅了されちゃっています( ̄▽ ̄〃)

DVC00027.jpg




















暫くは、我が家のアイドルになりそうです(ノ∀<*)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

satoru-m

6匹も入れちゃいましたか!!
でも、このくらい入れないと、鑑賞できなくなっちゃいますね。
しばらく、このお尻に誘惑されてください。(笑)
by satoru-m (2008-12-03 09:21) 

しょうた

常にみえているのは、
1〜2匹です(;^_^A

6匹ちゃんと生きているのか怪しいですよ〜(~-~;

6匹揃って誘惑しとほしいものです(笑)
by しょうた (2008-12-03 12:48) 

せいやん

一気に6匹投入ですかうらやましいです。
集団でフリフリダンスをされると一発でやられそうですね
僕も近々増員します。
by せいやん (2008-12-04 21:08) 

しょうた

はい〜何回も、可愛さにやられちゃってますよ〜(;^_^A


ぜひぜひ増員しちゃいましょ〜
僕もまた見かけたら増員しよ〜かな〜(笑)
by しょうた (2008-12-09 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。