So-net無料ブログ作成
検索選択

■復活宣言■ [その他のお話]

おはようございます!


ちよっと大袈裟な題名ですが、
かな~り
お休みしちゃっていたblogの復活宣言です!笑




みなさまにご報告なのですが、
無事、卒論おわりました!!












嘘です(泣)

来週が祝日の為、
今年の授業がなくなっただけです(笑)



ま~とりあえず提出してきたので、
来年までは、
再提出に怯えてるだけでいいわけです(;^_^A



も~しばらく
パソコンに向かわなくていいと思うと少し楽かなぁ(・ω・)





とゆうわけで、
また少しずつ気まぐれ更新していこうと思いま~す!



アクアネタじゃなくて、
ごめんなさいね~(*_*)



またですが、

セクシーなおまけで許してくださいませ~(>艸<*)

DVC00002.jpg
















タコアシが大好きみたいです~



おしまい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

satoru-m

一応、ひと段落ですかね・・・。
お疲れ様でした。
今年の正月はのんびり過ごしてください。
めんどくさいことは、来年へ持ち越しです。(笑)
by satoru-m (2008-12-21 01:24) 

しょうた

はい〜
そうですよね〜☆彡

次に授業がはじまるまでは、ゆったりアクアに浸りたいと思います(・∀・)
by しょうた (2008-12-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。