So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく新年の挨拶です。 [その他のお話]

もう1月4日ですが、
みなさまあけましておめでとうございます(^0^)


去年はblogをソネットさんに移してまして~

タイトル通り
気まぐれに日記をアップしてきましたが、

訪問してくださった方、
コメントをくださった方、
本当にありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





今年も、
もう4日目です…

いきなりの
ぐうたら更新です(*_*)

すいません…






なにもしてなかったわけじゃ~ないですよ!?


年末年始は休み1回だけで、
あとはバイト


しかもその合間を縫って、
親戚の家いったり、
新年会いったり、
ガキツカ見たり(笑)

してましたからw(゜o゜)w




そうそう、
みなさんは、
年始セールにはいかれましたか~?

自分はいけそうにありません(>_<)


毎年いけてないので、
一度でいいから、
行ってみたいな~


福袋とか、
買ってみたいものです(>艸<*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せいやん

倍とお疲れ様です。
初売り行きましたよ
しかし、家族の買い物につきあい自分のものは
ほとんど買っていませんが今日ペットショップに
行き珊瑚物色してきました。小さいのがわいてしまいました。
by せいやん (2009-01-04 22:18) 

しょうた

お〜初売りいかれましたか(^0^)/

いいですね〜

何をご購入されたのか〜気になります('◇')

またblogにあそびにいかしてもらいますね〜(*^ー^*)
by しょうた (2009-01-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。