So-net無料ブログ作成
検索選択

一つ目の影の正体は★彡 [珊瑚のお話]


先日ひさびさに浮いた
二つの影~



その一つ目の正体を発表しま~す('▽')♪♪



コチラ↓↓

DVC00065.jpg




















も~バレバレですね!

そうハードチューブです(´∀`)

DVC00064.jpg



















赤とオレンジが混ざってめちゃ綺麗☆彡

水槽にいいアクセントができました~(^O^人)

ボリュームもあって、
いいかんじです~(^0^)/



レイアウトしてから、

飼育の仕方をしらべました(笑)






なになに~


『ゴカイの仲間で光合成はしないので、
暗い場所でも平気~』


おお~いいではないですか~o(^-^)o


『ヤッコが突く危険性あり』





あら~(≧△≦)




うち…
3匹もいますやん!!!





やばい?



と、思いきや
以外と平気!?



みーんな興味なさそうです…



良かったです('◇')





DVC00066.jpg



















よーく見ると~


細い触手?みたいなのに

に、更に細かな毛がはえています。


これで海中の微生物やらをこしとって食べてるんですかね~( ̄― ̄)






おしまい

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

せいやん

真っ赤っかで綺麗ですね。
ヤッコが気づくかちょっと心配ですね。
2つ目が気になります。
by せいやん (2009-01-09 11:13) 

しょうた

水槽に赤系がなかったので、カナリのアクセントになっています('▽')♪♪

今日で3日目ですが、
まだ誰も突いてる所を目撃してませんので、
大丈夫だと思います(*^ー^*)
by しょうた (2009-01-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。