So-net無料ブログ作成

ニつ目の影の正体は★彡 [珊瑚のお話]



さてさて~
今日は二つ目の影の正体を発表しま~す(^0^)/



っていっても、
初めて入れる生体ではないのですよね~(^-^;



こいつです…

DVC00010.jpg






















またまた
タコアシちゃん(笑)


プニプニ膨らみ~

DVC00011.jpg




















これでタコアシ3固体目です!!

でも、1つ目だけが、
何故かレモピに好かれ、
ず~っとショボーンってなってたので、
追加したかったんです(>_<)





今まではブランチだったんですが、


今回は普通~




骨格が違っても、
おんなじタコアシ!?



よく解りません(?。?)



ま~綺麗なんで、
なんでもいいですかヾ(;´Д`●)ノ






ハードチューブも入って、

少し賑やかになりました~ヽ(*´∀`)ノ

DVC00001.jpg
















なんだか2コ目のタコアシちゃん…

色が少し抜けた気がします~

DVC00003.jpg
















色が結構ちがうでしょ?


大丈夫だろか~(;^_^A


心配(+ω+)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

せいやん

タコアシグリーンが鮮やかですね。
僕もナガレヘラが欲しいもですがスペースがありません
今は我慢です。
by せいやん (2009-01-09 20:14) 

しょうた

写真ではわかりずらいですが、目でみるとカナリ、グリーンが濃く綺麗でオススメです〜(^0^)/

今年は水槽増設できるといいですね〜('▽')♪♪
by しょうた (2009-01-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。