So-net無料ブログ作成
検索選択

ハードチューブの奇行 [珊瑚のお話]



ま~見てください。




DVC00002.jpg













何か白いのがでてるでしょ?



DVC00001.jpg
















水槽を見てたら
急になんか出しだしました(*_*)



なんですかこれは?笑



正直気持ち悪いです(;^_^A


DVC00003.jpg
















排泄行動?

繁殖活動?

いったいなんなんですかね~??



かなりの間、謎の何かを出し続けた為に、
水槽が白濁しましたよ(´Д`)


ウゲゲ~(≧△≦)











暫くすると

これに反応した奴がいました…




そう!

スカンクです(笑)


DVC00004.jpg
















しつこくホジボジしてたので、

何かはわかりませんが、

スカンクにとっては、

美味しいものだったのかも知れませんね~(´∀`)










おしまい

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

せいやん

ハードチューブからミルク出ていますね。
産卵ですかね。なまこみたいな内蔵だったりして
スカンクに襲われたあと開きました。
by せいやん (2009-01-12 23:10) 

satoru-m

ご挨拶、遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

う~ん、なんでしょ?
やっぱ産卵ですかね・・・。満月だし・・・。
基本的に、気持ち悪いものが多いですよね、海水って・・・。(笑)
by satoru-m (2009-01-13 00:51) 

しょうた

【せいやんさん】
産卵で、あちこちに増えてくれればいいんですがね〜(^-^)

スカンクに突かれても、
ハードチューブは元気いっぱいですよ〜('▽')♪


【Satoru-mさん】
どうも久しぶりです!今年も宜しくです(^O^)

満月だったのですか〜
なんか期待しちゃいます(笑)

本当気持ち悪いですよね…
色々と…(笑)
by しょうた (2009-01-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。