So-net無料ブログ作成
検索選択

溶け溶け~( ̄皿 ̄) [珊瑚のお話]


今日のタコアシさん…

DVC00007.jpg















見た通り、
見事に白化進行中でございます~(*_*)


あちゃ~


もぅ取り返しのつかない感じですね…




まだ元気な部分が残ってるので、

そこだけでも、
うまく飼育できればいいのですが、
どうなることやら(´Д`)









今日のおまけ~

また一回り大きくなったかな~o(^-^)o

DVC00001.jpg



















おしまい

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

satoru-m

あ~あ・・・。
白化は止まってます?
白化部分が目立つから、レイアウトも変えないとならないっすね。(笑)
残った部分は元気であることを祈りましょう。
で、追加はまだですか?(笑)
by satoru-m (2009-01-22 18:28) 

しょうた

今日、レモピが突いてるのを初めて目撃しました!
やっぱりタコアシが好きみたい(笑)
追加の前に、こいつの対処を考えないといけないかもしれません(;^_^A
by しょうた (2009-01-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。