So-net無料ブログ作成
検索選択

スジチチミの悲劇 [珊瑚のお話]



今日ちょーっとだけ、
レイアウトをいじろうと思いました!






きっとそれがいけなかった…








ライブロックを動かそうとした瞬間、

スジチチミがついてるライブロックが落ちてしまいました…




するとど~でしょ~


いつのまにか、
違うライブロックにまでひっついていて、


そのひっついていた部分が、
ちぎれちゃいました(;Д;)






『いじらなきゃよかったーー(ノд<。)゜。』






スジチチミも、しょげしょげ~





メタハラのせいでわらりにくいですが、
写真の矢印の部分が、
繋がっていた部分でございます(;へ;)

DVC00001.jpg


















ちぎれた子株も、
親株も、

ど~か上手く復活しますように(>人<)











今日のおまけ…

綺麗に並んでます(笑)

DVC00002.jpg



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

satoru-m

チヂミが居た時は、ザクザクと剪定してたんで、たぶん大丈夫でしょう。
っといっても、カッターで切ってたんで、裂けた場合は違うかもしれませんが・・・。
チヂミ、まだ増えすぎて困っていませんか?
スペース空けてお待ちしてます。(笑)
by satoru-m (2009-01-23 16:26) 

しょうた

いつになるかわかりませんよ〜それでもよかったら待っててください(笑)

ところで教えてほしいのですが、
剪定って、
株自体を輪切りにする感じなのか、
小枝を切り落とす感じなのか、
どちらがいいんでしょうか?

by しょうた (2009-01-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。