So-net無料ブログ作成

上がる時もあれば、下がる時もある。 [珊瑚のお話]


暫くアクアテンションが下がってました…


それは、


これが、

DVC00008.jpg

























こうなったから(+_+)

DVC00023.jpg





















完全にだめな感じだったので、水槽からだしたら

プ~ンっと腐ったような臭いがしたましたよ(*_*)


早めに出して
良かったです…



一つの貴重な珊瑚を駄目にしてしまいました…

なにもできなくて残念ですね(:_;)










でも

このままテンションさがりっぱで、水槽維持するのも嫌になってはだめなので、(自分へのいいわけ(笑)

何かを仲間いりさせようとSHOPにいきました~!




そして実は浮いていました~(^O^)/

DVC00022.jpg















今までで、生体では一番大きな袋でした(笑)



つづく…

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

せいやん

あのプリプリが無惨にも
でも早めの対処で他に被害が出なくて
よかったっですね。
by せいやん (2009-02-06 22:00) 

しょうた

ほんと無惨でした…
ショックはカナリでかかったです(;Д;)

でも好きな珊瑚なので、いつかはリベンジしたいです(ノд<。)゜。
by しょうた (2009-02-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。