So-net無料ブログ作成
検索選択

パープルクイーン【2日目】 [パープルクイーンのお話]



とゆうことは、
1月25日の話しですよ?笑



ま~とりあえず、
1日目はカナリのびびりっぷりで、

隔離BOXに一緒にいれた塩ビ管からまったくでてきませんので、


1日水槽に目隠しをかけて放置する事にしていました…



で、
2日目どきどきしながら目隠しを取ってみたのですが、


案の定誰も出てきてません( ̄― ̄)


しかもよく見ると、
一匹☆になってるもよう…





がーん(ノд<。)゜。






取り出すために塩ビ管をだそうとしたら、
みんなパニック状態!!!

なんですかこのデリケートな魚('▽')♪♪




噂以上に繊細なんだなと感じた瞬間でしたよ(^-^;







なんだか隔離BOXじゃ~
ストレスいっぱいで、次々駄目になっていくような気がしたので…


もう思いきって、
水槽に放しちゃう事にしました!


↓落ちつく場所を探してるみたいです

すぐいなくなりましたけどね(^-^;

DVC00026.jpg






















ヤッコトリオは、
珊瑚食べたお仕置きで

数日前からサンプに行っていたので調度良かったんですが、

パープルクイーンの予想以上の臆病っぷりに、
いつ混泳にチャレンジできるのやらです(;^_^A

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。