So-net無料ブログ作成
検索選択

パープルクイーン【4日目】 [パープルクイーンのお話]



やっと4日目のお話しまできました…

いつになったらリアルタイムの話しにおいつくのやら(笑)


頑張って更新しないとですね(^-^;






ってことで、
餌買いに失敗してしまい、

次の日またSHOPにいったわけです…




ま~事前に調べていたので、
コペポーダかブラインしかないだろうと思っていたのですが(最初から、店員さんに聞かずかえばよかったんですが…笑)


blog等で使われているかたが多かった、
コペポーダのほうにしてみました!!

DVC00011.jpg




















そして家に帰って、

そ~~~っと水槽に近づくと、










3匹泳いでるじゃないですか~\(^O^)/

DVC00006.jpg



















ま~近づくとすぐ隠れるんですが、

最初に出るようになったパープルクイーンは、

あんまりビビらないようで、

1匹でも泳ぎまわる時間が増えてきました('▽')♪♪






さっそく、

コペポーダを溶かして、
あげてみたのですが…






ん~(゜_゜;)


とりあえず、反応はしています…




食べているか不明です(´▽`;)







長期戦になりそうですが、
パープルクイーン達の体力がもつか心配ですね(+ω+)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。