So-net無料ブログ作成

お魚紹介♪ [お魚のお話]

我が家のお魚達をご紹介します(´∀`*)


マルチとレモピ~

DVC00006.jpg



(画像はうまくとれず、古いものを使用しています…汗)














マルチは5月2日
レモピは6月10日

に入海しました(>艸<*)






2匹ともめだった病気や怪我もなく、
元気いっぱい♪


これからの成長が楽しみです(・∀・)





3匹目のヤッコとゆうことで、
フレームを追加した事もありましたが、
原因不明の死を遂げてしまいました(/_;)












あとは、
餌をたべすぎで困る、
デバスズメ達がいます(~-~;)


こいつらのせいで、
ヤッコ達はあまり餌にありつけません…


そして、
餌を横取りするように食べまくっているので、

成長速度が早く、
少々手を拱いています(ー'`ー;)

















ま~そんな感じで、
お魚紹介でした(・∀・)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。