So-net無料ブログ作成

我が家の珊瑚紹介PART3 [珊瑚のお話]



こんかいで、
PART3を迎えた珊瑚紹介ですが~


今日は、ライブロックに付いていた、
おまけ?珊瑚の紹介ですヽ(*´∀`)ノ








それでは一つめ~

DVC00021.jpg








はてさてこれは何でしょ?


最初はまっ茶色だったので、
珊瑚だとも思ってなかったのですが、

メタハラの光があたった所だけ、ミドリ色になってきました~(´∀`)



何かわかりませんが、
ラッキーと思っておきましょう(>▽<*)







おつぎはコチラ~

DVC00022.jpg








コモン珊瑚?

詳しくないので、これもなんだかわかりまてん(´∀`)



とりあえず、
メタハラが一番当たる所に置いてたら、

少し茶色が濃くなってきました(・∀・)


白くならなくてヨカタ~ヾ(>Д<)










ライブロックに、
おまけ珊瑚が付いてると、


得した気分で嬉しいね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。