So-net無料ブログ作成
検索選択

かげで頑張るタイプ!? [器具類のお話]



えー先週の金曜日に、
SHOPにいってきました(^0^)/


このまえセール中だと記事に書いたアクアテイラーズさんです!


最近はこのお店ばかり行っています!


なにがいいって、
良心的なところ!!


やっぱり、安いとか、
生体の状態がいいとか、
入荷が多いとか、
品揃えがいいとかって行っても、


店員さんが無愛想だと、
買う気が失せちゃうんですよね~(>_<)


僕だけかな~!?






それで、何を買ってきたかといいますと!

これ↓↓

DVC00021.jpg














わかります?

箱をあけると~

こんな感じ!!

DVC00022.jpg

















そう!

照明用のスタンド!!


見えない所なので、

正直なんでも良かったんですが、


利便性も良さそうなので、
購入を決意!!




本当は天井から吊り下げとか憧れちゃうんですけど、
もちろん無理です(>Д<)笑





サイフォンボックスや、パワーヘッドの移動とかしなくちゃいけなくて、

少々設置は手間取りましたが、


どうでしょ~か?

DVC00023.jpg












僕的には、

お洒落~な感じで

よかよかで~す(>艸<*)






さてさて、

もう一つ買って来たものがあります!

DVC00024.jpg















これはまた、次のお話で!

って事で、


ネタを温存!
引っ張りま~す(ノ∀<*)








怒らないでね(・ω・)笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。