So-net無料ブログ作成
検索選択

眺めは、いかが?? [水槽のお話]



今日は、

サイフォンボックスやら
メタハラスタンドやらを追加してきたので~


水槽の全景?全貌?
撮影して、
載せたいと思います(>▽<*)




え~まずはこれです!

DVC00005.jpg

















正面から撮影~


水槽は隣の物置部屋?
においているので、

サンプやその他機器類も
一応全部見えない構造となっております!!



気持ちですが、水槽を壁にはめ込んだようにも見えます(笑)




そして
水槽の上はロールカーテンで目隠ししてますが~

上にあげると、

こ~んな感じ(◎-◎)

DVC00006.jpg



















見栄えだけは、
いっちょ前になってきたかな~( ̄ー ̄)笑



サイフォンボックスも、
思ったよりは目立ってないでしょ!?





そ~そ~

色々追加してたら、
最初に付いていた水槽の蓋が、つけれなくなってしまいました(;^_^A

一応頑張って2分の1くらいは、蓋で覆えるようにしたのですが、

最近は蒸発が激しくて、
困っています(~-~;



ま~

頑張って足し水しろよって話しなんですが、

面倒臭さがりな性格は直りませんな~(>.<)y-

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。