So-net無料ブログ作成
検索選択

夜ぐらいは、ゆったりしたいよね~ [器具類のお話]


こんなん
買ってきました~

DVC00002.jpg


















そう、簡易タイマー

ホームセンターで、
約千円で買えちゃいます!




今回の使用用途はと言いますと、

PHです( ̄ー ̄)





サイフォンボックス用のメインポンプとは別に、
MJ500を2基つけてるのですが、

このMJを夜は止めて、
ゆったり水流にしてみようかと言う魂胆であります('▽')♪♪




早速設置しましたが、
メタルラックの上がぐちゃぐちゃ(・ω・。)

DVC00003.jpg



















今日はみなかったことにしますが(●ω●)
いつか整理しないとね(笑)



さてさて、
肝心の水流ですが、



こればっかりは、
お魚達にしか、
良いか悪いかはわかんないですよね~(^-^;



って、事で、
少ないですが、
またまた設備投資してしまった、一日でした~







う~

早くSHOPいきて~ヾ(;´Д`●)ノ




禁断症状ですね(笑)



年末年始セール中に、
一回くらいはいきたいですが、
どうなることやら( ̄― ̄)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。