So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はじめてのSHOPへ(`∀´)Ψ [器具類のお話]


昨日は
免許の更新でした('◇')


講習は約1時間…


すぐすんで、
その後は予定なかったので~




SHOPに行きました~

やった~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





場所はいつものテイラーズさん!


まだ福袋がいくつかありましたね~

いいのは売れちゃった感がありましたね(*_*)

ま~仕方ありません(>_<)


魚も~珊瑚も~
コレってのはみつけられませんでした(・ω・`*)

綺麗なクイーンはいましたけどね~!!




その後は、
スキマーを物色!


年始価格もありましたが、

どれがいいのか全然わからず断念( ̄― ̄)


これは調査しとかないとダメですね~


っで、
結局これを買ってきました☆彡

DVC00034.jpg





















SEALIFEのお塩!!


しかも~500㍑(笑)

DVC00035.jpg



















めちゃめちゃな安さに負けました(>艸<*)


それにしても重い(^-^;


運んでる最中、腰がおかしくなるかと思いましたよ…(+_+)







そしてそのあと、

まだ時間があったので、
アフリカさんへ行きました~

そこで袋が浮きました(´∀`)




って事で次回予告~

『水槽に浮かぶ二つの影』

DVC00036.jpg




















お楽しみに~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。