So-net無料ブログ作成

ん? NO3が… [水槽のお話]


今日は、
水槽のお掃除をしました~

苔がめだってきてたので、
すっかり爽快(´∀`)







バックスクリーンも、
すこし黒に飽きてきてたので、
白に変更~



DVC00010.jpg


























白もなかなか良いでしょ~(σ´∀`)σ





そうそう!

お掃除ついでにNO3を計ってみました!


すると凄い結果に~


DVC00006.jpg





















まさかのゼロ?ですよね?



やった~(>▽<*)




これって、先日入れた、
BICOMのBafiのお陰なんだろうか?


そうだったら凄いよね~('▽')♪♪




入れる前にも計って、
比較できるようにしとけば良かった~(≧д≦)





ま~何にせよ~
NO3がゼロって事は~



まだ生体追加の予知があるって事ですよね~



何を追加しようかなぁ~



いい悩みができましたよ~♪

グフフ~(*´∀`*)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。