So-net無料ブログ作成

パープルクイーン【3日目】 [パープルクイーンのお話]


の話しです。






ちなみに、書くの忘れてましたが、


パープルクイーン達は、全部で7匹入っていました!


で、前日の☆で、
残り6匹となってしまったのですが、




水槽に放したパープルクイーン達は、いっこうに出てきてくれません(*_*)


でも、何故か一匹だけ、
岩影からでてくるやつがいるじゃないですか~(^O^人
DVC00004.jpg















そばに寄るとすぐ隠れるので、遠くからしか見えませんがやっぱし綺麗です☆


デバ達の群れにまざってるので、

一匹じゃ~寂しいみたいですね(^-^;




で、

出てきてくれたので、
早速餌をあげることにしました!


それがこれ!

DVC00010.jpg


















店員さんのオススメだったので買ってみました('▽')♪♪


冷凍ものなので、
とりあえず、溶かしてみたのですが、





デカイです( ̄― ̄)

DVC00001.jpg


















とりあえず、
水槽にいれてみましたが、


パープルクイーンは、見向きもしませぬ(ノд<。)゜。



というか、

あの大食漢のデバですら食べないじゃ~ないですか(;Д;)





こりゃ~だめですな(+_+)


新しい餌を探さないとだめっぽいです(ToT)

nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。