So-net無料ブログ作成
検索選択
パープルクイーンのお話 ブログトップ
- | 次の5件

パープルクイーン【1日目】 [パープルクイーンのお話]



で、

飼育できるのか不安で、

なかなか記事にできませんでしたが、


1月24日に追加したのがこの子達です(^O^)


何かわかるかな~?

DVC00024.jpg


















かなりさかのぼりますが、
SHOPに行った時に、

僕の心をぐっと掴んで話さないさかながいました!



それは、
『ベントラ』です!



でも、
今回連れ帰ったのは、
ベントラではありません…

だって、あんな高級魚かえないもの~(/_;)


ベントラは、
いつかね…きっといつか(笑)







で、
ハーレム水槽挑戦したいな~と思いはじめてしまい…

その思いが膨らみすぎて、今回の生体をつれかえってきてしまいました!






そ・れ・が・




パープルクイーンです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




決して妥協してとかじゃないよ~

こちらも激美で大好きです(*^ー^*)



紫と黄色のコントラストがなんともいえません(^_^)










とりあえず、
ちまたで難しいと囁かれるパープルクイーンなので、

上手く飼育できるのか不安でいっぱいですが、

頑張りまっす(^-^)ノ






1日目は、
前にクイーンエンゼルが入っていた隔離BOXへと入って頂きました!!

DVC00025.jpg




















すでに、
カナリのヒビリっぷりを発揮していますので、
先行き不安ですね(;^_^A

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
- | 次の5件 パープルクイーンのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。